THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら



ブラジル人になりたい

いや、日曜日に何気に通りかかって、あまりのいい雰囲気飛び入り参加してしまったイベント

Brazilian Day Tokyo 2009

飛び入り参加っていっても客としてですけど・・w

代々木公園で昼から缶ビールを飲む計画を立ててのんびりと噴水と芝を見て過ごしていたんですけど、なにやらNHK方面から楽しげなリズムが・・・。

例の歩道橋をわたって行くとそこには外国人がわんさか。

野外ステージではラテン系のノリノリのライブ。

おいしそうな匂いと煙。

陽気な人たち。

たまらなくなって、良くわからないまま、ビールや肉の串焼きみたいなのを買って、ファイナルまで楽しんで来ました。何杯ビールのんだかな。


いやぁー、いいわブラジル人のみなさん。大好き。

なんでもその筋では有名なアーティスト?ミュージシャンが来日して出演してたとか。


久々によい日曜日でした。
次のページ

FC2Ad

