THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら



新曲:「ワタシ何処」アップしました!



たまにはこんな曲も作ります。てかいつもこんなんかな。
動画は闇李さんにお願いしちゃいました。うたみたの動画に惚れて。

ブレイクビーツっていつぶりだろう。いつ使ったっけな。empty soundsのブレイクかな?
でもまともに全編に使ったのは90年代以来のことだと思うなぁ。

ZERO-Gとかの出始めの頃に一生懸命S1100にぶっこんだなぁ。遠い目・・・・。


レトロ感とか出てるかなぁ。リフのダサさとかに思いを込めたんだけど。


あ、コメント欠乏症なので、ニコに「☆」でもいいのでコメントいただけるとうれしいです。

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

FC2Ad

