THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら



「Sweet Sweet Home」配信始まりました

誕生祭に乗り遅れた「Sweet Sweet Home」ですが、
KARENT経由でiTunesで配信開始されました。

KARENTはこちら

素敵なアートワークをゲットして下さい!

作詞の深雪さん(さばP)、イラストの柳里さんには大変お世話になりました。


この半年(特に今年に入ってから)、いろいろと私事で一大事が重なり、最終的には肉体的精神的に体調も壊しまして、それに加え仕事上でも大ミスをしてしまい、やらなくてはならない事が山積してるのに、なかなか進まない事態となり、ほんとに参ってしまって・・・

そんな中で曲自体はとっくに完成していたこの曲を仕上げてリリースするのは大変でしたが、歌詞の内容に癒され、救われ、動画を数時間で仕上げ、遅刻しながらも誕生祭に参加し、それからまたかなり遅れましたが配信にこぎつけました。

どうか聴いていただけると幸いです。

しばらくボカロPの活動はできそうにありませんので、Twitterの名前もSH100000に戻しました。


幸せであってほしい大切な人がそうでない状態になってしまい、それを受け入れなくてはならない本人や自分や周りがいて、でも進んでいかなくてはならない状態はとてもつらいのですが、それでも進んでいかなくてはなりません。


まずは節目の一曲として優しい曲が書けたので良かったです。

FC2Ad

