THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


ニコニコミュニティ作りました!そのわけは・・・!?

http://com.nicovideo.jp/community/co1742692

唐突ですがニコ動にコミュニティ作りました!

ニコニコミュニティ?

現在、リンちゃんの新曲「カウンタ88」をコミュ限定で公開していますので、登録して聴いてみてください!!


そもそも、コミュなんて人気Pが作ってなんぼかと思ってたのですが、今回かつての曲「ココロコネクト」の全体公開をやめて限定公開できればなぁとか思ってて、コミュなら出来る?と思い作ったわけで、結局、後からの限定への切り替えが出来ないと判明し、現在は全公開をやめています。(うp主しか見れない状態ww)

てのも、「ココロコネクト」・・再生数、万に迫る勢いなのですが、これって「ラノベ」→「アニメ」のお力ですので、根本的に全く関係ない私の曲は公開しておくべきでないと判断しました。

作詞で名付け親のブルーヘブンさんにご連絡をと思ったのですが、コラボ直後から音信不通になってしまいました。
もしこれをご覧になっていたら、そういうわけですのでどうぞよろしくです>ブルーヘブンさん

僕自身、全くラノベのココロコネクトを知らずにおりますので、それでいてこのタイトルは不味いと思った次第です。理解して愛しているのであれば、まだ公開する余地はあると思うのですが。。。いやそれでもこの同名はまずいか。



この曲については、申し訳ないですが「COCORO-WIRED」というリメイク曲として、山本ニューさんの英詞(訳ではありません。オリジナル英詞)とリンちゃんの歌にて再構築しております。


スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/101-37530ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

