THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


ボーマス23終了━━━━!!

12/15に開催されたボーマス23、無事に終わりました!!!

今回は、初めてのボーマスということでビクビクしてたのですが、10/28のM3で得た経験を生かしなんとか乗り切りました。

11時近くに会場入りしたので設営はギリギリでした。
既に両隣がスタンバイ完了していたのでちょっとご迷惑かけたかも。

いきなしテーブルクロス?を忘れたことに気がついたのですが後の祭りだったので、とりあえずCDをセッティング。
M3は2スペでとったのでずいぶん余裕だったのですが、今回は1スペ。委託の作品含めて7タイトルあったので、ちょっと手狭でしたがなんとかスペースに並べきり、試聴用のiPhone3GSをセット。
そして最後にiPadの初仕事!ネオンサインを適当に手書きしてスタンバイ

NeonSign.gif

そうこうしてると、REMIXNUTHのジャケデザインのうーさんがわざわざスペースまでA3にでかく印刷したポスターを届けて下さいました!!立派だよう!お菓子の差し入れまでありがとうございました!!
↓ ↓ ↓
A3_01_Rmx.jpg



慌てて前面に張り出して、ほんとにギリで設営完了となりました。
一人だとほんとにバタバタですわ。


ということで、あっという間に開場。

正直なところ、お客さん来てくれるか超不安でしたさ。M3でもお買い上げ頂いてるし、既に行き渡った?とか思って・・・。
とか思っていたら、開場してすぐに買いに来てくれた方もいてちょっと安心。(^ω^)
いや、少しでも多くの方にきいていただかないと参加してくれたリミックスアーティストの皆様に申し訳が立ちませんので・・。

その後も、ちょこちょことお買い上げいただきました!

たくさんのフォロワーの方にも遊びに来ていただきましてありがとうございました!

数作品アートワークを担当していただいているみやのさんとも初対面!想像よりお若くて可愛かったですマジでコレ。お菓子もありがとうございました!!うーん次からツイッタで実物想像しちゃうんだろうな。変態ツイの時でさえ・・。ふふ(・∀・)

さらに、ほぼ作り専の僕の唯一といっても過言ではない厳選ボカロ曲の供給源であるRadioあぽにぃのaPonyさんが遊びに来てくれましたよ!第一声が似顔絵とそっくりとか言ってすみませんでした。^^;;;;
できれば飲みに行きたかった。もし次回があれば、是非アフターご一緒しましょう!あのラジオの声で癒されたい!w

とか思ってると、唐突に田中和夫さんが現れ(;゚Д゚)!!!びっくり!!超イケメンでオロオロしていると余ったからといってプロデュース作品を一部僕の手に握らせてあばよと去っていきました!あわわ、僕もお返ししたかった!!!今度是非飲みたいです。(あぽにいさんと飲んだと風のうわさを聞いて(@ ̄ρ ̄@)ヨダレ)

ほかにも、名刺頂いた方だけでも沢山いらっしゃいまして、当日都度ツイートした通りの喜び具合です。www

一人のためどこにも出かけられず、朝に買ったお茶も飲み干し喉がカラカラでこまっていたらM3でも遊びにきていただいた9鉄さんがひえひえのお茶を差し入れてくれました!(つぶやいてみるもんだとか)本当に助かりました。マジ干上がるところでした。


3時までのんびりとiPhoneいじりながら費やしたのですが、いらっしゃってるのに気がつかない場合もありました。失礼をお詫びします!いや、気兼ねなく手にとって見てもらうために、来ていただいた方になるべく積極的にお話しするのはやめようと思ってて、まったり感を作ってたのですが・・。ツイートとか夢中になってたりしましたw。


いや、お隣がなんとデPと大丈夫Pという繁盛店だったので、お二方とお客さんのやりとりにも耳をそばだてていたんですがねw。女子高生とかキャーキャーで羨ましかったすw。僕も美少年にキャーキャーいわれt(ry


結構あっという間に終了の時刻がきてしまいまして、なんかこういい運動したあとの感じでちょっと気持ちがふわふわとなりました。お会いした方が多すぎて(日頃からするともうパニック状態)今考えると全部が夢?とか思っちゃいます。
僕、バッファが足りないため、沢山の方と会った時にお名前とお顔と紐付けして記憶してく事がかなり苦手なので、M3でお会いしていたりしてたらすみません。またM3ではテンパっていたため、お名前だけ伺って、来ていただいた事を失念している可能性もかなりあります。次回、お会いできる際にはどうかお名刺をいただけると嬉しいです!!またお顔万一忘れていたらほんとにごめんなさい。こればかりはどうもこうも。


撤収も時間ギリギリになりましたがなんとか終わらせ最後にうーさんにステッカーとCDをお渡ししようとしましたが、なかなか会えず、うーさんにはご迷惑をおかけしました。結果会えてホッとしたんですが、その時は女神さまにみえましたさ。マジ大人な美女降臨ktkr。っていう。


こうしてなんとかすべての仕事を終え、帰途につきました。本当は一杯やりたいとこだったんですけど、家庭の事情で仕方なく。なんかさみしい感じでしたね。やっぱ、打ち上げは必須ですばい。

ファミマの信号渡ってすぐにタクシー捕まえて4時前には帰宅。2メータのとこに住んでるんで贅沢ではないす。
シャワー浴びてからこうやって報告レポ書こうかと思ってたんですが、だらだらと今日になっちゃいましたw。

まだまだ書く事あったと思ったんですけども、「頭のメモリーが足りません」

また思いついたら書こうと思います。


とにもかくにも、とっても楽しかったす!次回の超ボーマス?には新譜(真のファーストアルバム)を引っさげて参加しようと思ってます!どうかその際も生暖かくよろしくです!

クヌースP


スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/106-099336d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

