THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


ボーマス25出ます!

来る7月7日池袋で開催のボーマス25に出ます!

スペースはF11となります。

前回出した「文芸的音楽」と「REMIXNUTH」を引き続き頒布します!
両方頒布価格500円!

間に合えば新曲を何らかの形で出したいのですが・・。調整中です。


今、なんだかいろいろとあれで忙しくって。

仕事も変化しそうだし(自らそうするのだけど)いろいろと大変ですよ。



そんな中ですが一枚CDを買いまして・・・・。

僕が20年程前に音楽を担当したコンシューマーゲームのサウンドトラックが数年前に出ていたのに気がつきましてようやくAmazonで買いました。

廃盤になれば入手できなくなると思い・・・その前に^^;

ライナーノーツで当時の状況なんかを一緒に音楽を担当していた先輩が書いてたのですけど、それをみて当時の思い出がぶわーっと蘇ってきて、いやー、ホントにいい経験をしたんだと改めて実感しました。


今は僕、ゲーム業界から身を引いて自由気ままにやってますけど、思えば夢みたいな日々でしたねー。
キラキラした数年でしたねー。大きなゲーム会社にいた頃の話。


まぁその後独立してすったもんだありまして今に至って、世を彷徨っているわけですけどね。



でも、今が一番音楽作るの楽しいでっせ!あんま時間ないけどね・・!




・・・・とか、ちょっとタイムスリップした今日でした。

いやしかし時の経つのは、は  や   い     !



スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/110-e6980aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

