THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


「プラネット・ダンス」、「ワタシ何処」の2曲が配信開始!

夏休みと旅行とかいろいろありまして、ブログ更新滞っていました。

皆様残暑お見舞申し上げます。

噂では秋雨前線がどうたらとか・・もうすぐ9月ですやん・・。


ということで、表題の件、Twitterでしかお知らせしてませんでしたので改めてこちらでお知らせします。


事の発端は去年のこと・・。

REMIXNUTHを作った時にジャケットデザインでお世話になったうーさんに

「ワタシ何処を配信したいのでイラストおねがいできまへんかのう(>人<;)」

という依頼をさせていただきまして、そしていただいたジャケ絵が!!

「めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!」

と萌え死にまして、


よし、このイラストの為に曲を書かねば!と猛烈に思い立ちまして。

当時制作中だったKAITOの「Love is ...」が上がり、計画中だったアルバム「文芸的音楽」もリリースした後にようやく着手できたわけです。

最初に「Love is ...」で作詞をお願いしたあおまふさんに「この絵に合うキラキラスペイシーな可愛い詞をお願いします!!」と泣きついて、つまり詞先にて発動しまして・・。

そして7月のボーマスに合わせるべく曲が完成!

その後の7月末に無事にiTunes Storeから配信を開始するにいたりました。

お待たせした「ワタシ何処」も同時に配信!

長かった道のりですがやっとです!

そしてこちらからダウンロードできますのでどうぞ皆様よろしくお願いします。

今はまだiTunes Storeだけですけど、他の曲同様Amazonや着うた関係でも配信開始されると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


あと、ちらっとつぶやきもしましが、この「プラネット・ダンス」

8/30開催のマジカルミライにて某企業様の製品のCM音楽に採用されることになりました!
詳しくは後日。Twitterで!
スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/112-d87bfe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

