THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


2014年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

時の経つのは本当に早いですね・・。2013年はあっという間でした。

後半は仕事の関係でDAWすら起動できませんでした。

CDは山本ニューさん作詞の作品を集めた「文芸的音楽」をGWの超ボーマスで、また7月のボーマスではプラネットダンスのシングル(ミク版、IA版、オフボーカル入り)をリリースすることができました。

そして最後に秋のM3で律儀P(ニトロ教授)とのコラボ【PACEMAKERS】のEP「未来超特急」出せたのは奇跡です。

KARENTからは「あたしの魔法」「プラネット・ダンス」「ワタシ何処」の3曲を配信することができました。


いやぁ作り続けるのってホントに大変ですね。

学生時代は徹夜で記憶を失うまでまでやってましたから、どんだけ時間があったんだって話で・・大人になると自分が大好きな事をするのは一番後回しになっちゃいますからね・・。

「仕事や家庭」>>>>「自分個人の楽しみ」みたいな感じで・・。

今、時間がありあまってる若者諸君は、ダレてゲームしたりネットしたりしてる場合ではないですよ!今しかそんな時間がないので、後悔しないよう時間を使って下さいね。ほんとうらやましいんだから・・w


さて今年は・・・・。

いろいろと画策しておりまして、そのうちの一つも動き始めました。

さてさてどうなることやら神の味噌汁ですが、未来につながる一歩になればと思ってます。皆さんにもお力をお借りするかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。


新しい曲もたくさん作りたいなぁと思っていますが、はたして!?


それでは2014年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/119-d91d2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

