THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら



新曲「Sweet Sweet Home」投稿



一年近く前に、深雪さんから歌詞をいただいて、ようやく動画アップに至りました。

深雪さんの歌詞の世界にゆったりと曲をつけたら6分超の作品に!!!

ピアノオンリーバージョンはずいぶん前に出来上がっていましたが、なんだかんだで少しだけお化粧して

シンセストリングスと生弦っぽいのを合わせて、雰囲気を盛り上げてます。

リズムらしいリズムも無しですが、唯一、大好きなノイズ+フィルターの発振のあの音をたまにコーンと入れてる位です。

シンセっぽいのも1パートのみ。

ずいぶん薄化粧ですけど、KAITOの声の温もりが伝われば幸いです。


疲れて帰ってくる女性にKAITOみたいな男が待ってる家庭とか、いいすねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/124-5219e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

