THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


もうちょっとブログらしく

ずっと、新曲のPVが出来たら更新・・みたいな感じなので、もちょっとブログらしく来た人が少しは暇つぶしができる場所にしようと思い、不定期ですが適当に徒然を記していきたいと思います。

このところ、「ワタシをアサインして」の公開から日刊VOCALOIDへの掲載とかはさみまして、ちょっと浮かれていました。「ワタシアナライザー」の時と比べると、ちょっと日刊からの反応が弱いので正式な8位以内のランクインは難しいと思います。
前回は、PVカテ掲載2日後に7位ランクインだったかな?今回は最初の掲載は早かったんですが、今日でそれから3日後となりますし、ポイントもそれほど増えていませんので、難しいでしょう。
明日でおしまいかな?今日までかな?
コラボで、せっかくのいい歌詞と素敵な絵で協力いただいたのですが、完全に曲の力不足です。


とはいえ、もともと、マイナーなジャンルという感じで作ってますので十分といえば十分なのです。好きになっていただいた方が、今後も期待してくれて、そして次も満足していただける事が喜びです。

なので、この先も好きなように作ってゆきます。欲求のままに・・・w。

・・・あ、コラボ、たまってます。いい歌詞がたまってますのでご期待下さい。

さてさて、作らなくては。

お暇なら、上の星の画像の上でお絵かきしてくださいねwww
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/15-9053f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

