THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら



テストパターン



このサウンドにも影響を受けたとおもわれます。なつかしいなぁ。

追伸)「サラシモノ」
>そういえばいつだったか・・・夜中に部屋の明りを消してPCのモニタだけで作業していたときに・・・・・モニタの明るさ設定を最低まで下げて作業してそのままに・・・。
気が付かないままに画像なんかも作ってしまって、アップしたのが The Art of Computer のPVでした。
おかげさまで、さっきまで、PVのノブ画像の周りと、それ以外の黒の背景の色がこんなにも違うことに気が付いていませんでした・・・orz。ショック~。

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメント

あ、これです

いつも※ありっす~

そうそう、これ観たんですwww
音色のセンスが良いですよね

絶対欲しいよな~ (´。`)はぁ・・・。

こんにちは。

もうなんでもあるんですね~ニコってば。
なかったらyoutubeで探そうと思ってましたが・・。

  • 2009/03/22(日) 17:21:26 |
  • URL |
  • SH100000 #-
  • [ 編集 ]

モニターこわい

こんばんは、遊びに来ました。

PVのノブ画像の話で納得しました。

いや~私もちょっと気にはなっていたのですが、でもそれも仕様なのかなと思ってましたのでwww

私が教えてあげればよかったかな?www

私もありましたよ、モニターの色調整が原因で印刷されたものの色合いが全く違くなってしまったことがね。

信じると怖いですよ、モニターもヘッドフォンもねwww

ニコ動は差し替えできませんから厳しいですよね。

今回は早めにロングバージョン作って現バージョンを削除でもしようかなぁ・・・ww




>ヘッドフォン
同意

  • 2009/03/24(火) 16:03:50 |
  • URL |
  • SH100000 #-
  • [ 編集 ]

 細野さんと言えば、家の子供はコズミックサーフィンが好きです。YMOだけど。

 と言うか、子供がyoutubeで聞いていて教えられました。子供は、コンピューターおばあちゃんから、教授つながりで見っけたらしいです。

 色んな意味で、動画サイトってすごいですよね。

  • 2009/03/27(金) 22:20:10 |
  • URL |
  • Toshi #-
  • [ 編集 ]

>Toshiさん
こんにちは!

コンピューターおばあちゃんからコズミックサーフィンにたどり着くとは、なんていうお子様ですか!ww

・・・て、Toshiさんいくつのお子様をお持ちで!?


まぁ、私もコンピュータおばあちゃんもコズミックサーフィンも好きな子供でしたが・・www

  • 2009/03/29(日) 17:30:51 |
  • URL |
  • SH100000 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/21-f2802a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

