THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


レトロシンセ映像より



この映像のシリーズ(Youtubeではチャンネル?)で萌え萌えになっているのは秘密です。



コラボ作品、超多忙で全然進まなかったのですが、GWに決着させました。
現在、ニコ動用の動画を作ってもらってます。
出来たら公開しまーす。

スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

コメント

クラクラしてきたっ!!(@_@;)

こんばんはーっ!!お元気でしたか?

ネーム、最近ブログでコメするときはげっぺータローにしてます、特に意味は無いですがww

もの凄いものをお土産に戻ってこられたという感じでw
あの、色々と語りたいことがありますが、とりあえずこのチャンネルは即登録しましたww

ヤバイです、非常に。
特に"The Juno Brothers"
実際自分で106と606、それに727をDINで同期させてやっていたので懐かしさと共にやはり実機には適わないと思いました。
これを観ると106を手放してしまったことがとても残念でなりません(;´Д⊂) あう‥
606、727は健在です。

実は最近DAWでの発音ストレスがあってハードシンセ購入を検討しているところだったので、この映像を観てさらに拍車が掛かりそうです^^;

JUNO-Gが欲しいなと、ルックスが同じでミクさん取り込めるし^^



新作わくわく ~(´ー`~)

ではまた~。

  • 2009/05/12(火) 01:22:13 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集 ]

なんと言う萌え動画

こちらでははじめまして、sattonです。
ピアプロの方、メッセージ頂いてありがとうございました。

ブログの更新されないなーと思っていたらお忙しかったのですね。
戻ってこられて嬉しいです。

ああーそれにしてもやっぱりカッコいいですねアナログシンセ!
今も昔も指を銜えて見ているだけの高嶺の花ですが。

新曲はじゃあもうすぐお目見えと言うことですよね。
物凄く楽しみにしています!!

事後報告になってしまいますが、拙宅のブログからリンクを貼らせて頂きました。
もし何か不都合がおありでしたら、お手数ですがお知らせ頂けると幸いです。
ではでは。

  • 2009/05/12(火) 20:54:21 |
  • URL |
  • satton #ZQHR2uUw
  • [ 編集 ]

こんにちは!

みなさんこんにちは!

やっと肩の荷がおりまして、久々に普通の日曜日を満喫しています。

新曲は、とてもかわいい歌詞をいただいたので、それにあわせて元気でかわいいポップスにしました!
80'sフレーバーはもちろん入れていますが、ワタシをアサインしてに引き続きストレートなポップスです。
いやぁコラボは楽しいです。


ビンテージシンセは、ホントに熱いです。
多分、一生あこがれたり集めたり聴いたりと、関わって行く気がします。
一緒に楽しめる方々がいらっしゃると嬉しいですね~。
忘れていることも多いので、ゆっくりと情報を仕入れて楽しんでゆきたいですねー。

  • 2009/05/17(日) 16:48:42 |
  • URL |
  • SH100000(クヌースP) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/22-6c8507f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

