THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


empty sounds(C:)



やっとFIXしました。

追伸:あれ、sが抜けてた!

追記:もう直ぐ仕事が片付きそうなので家に帰れそう!あぁ、ニコ動のタイトル、此処からは修正できないんだよなぁ。<ブロックされて入れない。恐るべしシステム管理部。
「s」が抜けてたんですよ・・・・。sが・・・・。
帰ったら、即効で直さないと。いや、駅前のネカフェで・・・。いやいや、きっと寝てしまう。
「ボカ路地」は見れるので探したら、おぉ、500再生を超えてる!!すごい!さすが連休!!
mp3も上げてないし、ホームページは前作から既に放置だし・・。
あぁ、この生活がいやだ。
まずは、コラボでご一緒してる皆さん、ごめんなさい!
で、コメントいただいたりしてるお友達のみなさん、ご無沙汰してごめんなさい!

貧乏暇なしの典型ですよ・・・。

そして、今夜、また此処にやってくるのですが・・・・・・・。泣
(7/20 7:00頃)
スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

コメント

ちょーツボ曲

SHさんのクールなサウンド待ってました!
わーい、わーい^^

  • 2009/07/20(月) 00:40:29 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集 ]

うわお!

待ちに待った新曲が!
これは以前仰っていたあれでしょうか。
ちょっともう・・・ストライクど真ん中過ぎです。
PVも綺麗カッコいいですね。
すっかりやられてしまいました。

  • 2009/07/20(月) 01:14:09 |
  • URL |
  • satton #-
  • [ 編集 ]

聴きました!!!
クールに振ったサウンド歌詞、PVがめちゃめちゃカッコイイです。最初は3分半唖然としてみてしまいました・・・
これもいつもの機材なんですか?そして歌詞も方向なんかは指定するのですか??
リピート中です!!

  • 2009/07/20(月) 11:37:26 |
  • URL |
  • ts #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しております!

尊敬する皆さんにコメいただき、本当にうれしいです。
日ごろは、ネットから消え去っておりご無沙汰しておりました。

7拍子、受け入れられるかられないか、どっちかだと、エイヤーと賭けに出ましたww。
といいつつ、アレンジはシンプルなので、ドラマティックな音がガツンと心を奪ってゆく昨今の流行のような音ではありませんが、またしても自己満足というか、例の「100人中一人でものけぞってくれれば・・」wwwと思い作りました。

正臣さんの歌詞がめちゃくちゃかっこよかったので、逆に悩みました。実はもう別のバージョンを途中でペンディングにした経緯もあります。間に弾丸ライナーを挟んで、再び作り初めて、今回の形が出来ました。

今回の歌詞は、ミクの視点だけ前提条件を指定し、あとは完全にお任せです。機材なんかもいつもどおりです。ただ、サンプラーの比重が若干多いかも。相変わらずSynth1やPro53は大活躍ですね。a1というのもサブオシレータ的に使ってたりします。


あー、疲れました。でも次も待ってるんですよ!コラボの詞!
頑張らなくては!

近日皆さんの所も巡って歩きます。
なんせ、まだ(また?)@仕事場なんです・・トホホ

  • 2009/07/21(火) 02:56:40 |
  • URL |
  • SH100000 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/28-79658aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

