THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


Remix & 歌ってみた ご紹介

お友達のgeppei-taroさんがリミックスしてくれました!



きらのさんが歌ってくれました!

スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

コメント

ども、こんばんはー!

紹介ありがとうございます!
といってもSHさんの曲なんで何かおかしな感じですがww

リミックス楽しかったです^^
初めは他のパートのデータも後から頂こうと思っていたのですが、作業が進むにつれ段々と今の方向になっていきました。
もうちょいポップな感じでいたのに自分が気持ちよくなるフレーズやらシーケンスを求めて行ったら結局いつものげっぺーサウンドになってしまいました^^;

ところできらのさんの歌ってみたと示し合わせたように同じ日だったことが面白かったです。
違うアプローチでSHさんと競演て感じで^^

とにかく今回リミックスさせて頂きましてありがとうございました!
気に入って頂ければそのうちまたお願いするかもです^^

  • 2009/08/28(金) 23:19:27 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。誕生記念、というわけではないのですが、好きな曲めぐりでこの歌ってみた見つけました。
自分的に大好きbest10に入るので本気で嬉しかったです。やっぱり80年の感じのする暖かいmixが素敵でした。
お願いがあるのですが、この歌ってみたの音源いただけないでしょうか??
もし時間あれば&ご迷惑じゃなければ&ほんとにいつでもよいので・・・・なのですが・・・
(takayasu@kvd.biglobe.ne.jp)

  • 2009/09/02(水) 01:51:52 |
  • URL |
  • ts #-
  • [ 編集 ]

>tsさん
きらのさんの歌ってみたMP3はこちらからDLできるみたいです!
http://www.voiceblog.jp/kirano/

どぞどぞ。

ちょっと」お風呂MIXだったけど、原曲とちょとちがうMIXで、カラオケ流用じゃないと気付いた人はマニアっくぅ。

なんちゃって。

>げっぺーさん

これからも宜しくお願いします。
RIMIXしてもらえるなんてホントに嬉しいです。

とはいえ、オリジナル聴きたいです。ほんとはww

  • 2009/09/03(木) 14:04:19 |
  • URL |
  • SH100000 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/31-7630f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

