THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


さて。風来坊

6名の方とのコラボをなんと1年半がかりで終了し、一年半前と同じ風来坊となりました。

コラボの皆様には本当に感謝しています。
大変勉強になりましたし、いろんな感性と触れ合えたことは宝物になりました。
本当にありがとうございました。

さて、これからなのですが。


相変わらず日常が忙しいのは変わらないのですが、せっかく命名いただいたクヌースPというP名をこれからも大切に、これまでのスタンス通り「一人でも聴いていただける方がいるならば」一生懸命制作してゆきたいと思います。

この週末、なにかクリエイティブなことをと思っていましたが、日常の雑務に追われCubaseを起動することはありませんでした。

でも最近はじめたTwitter等、ネット上で皆さんが確かに現実にいらっしゃる方々なのだなぁとその存在を感じながら自分の日常の世界がどこまでも広がるものなんだという面白い感覚を楽しんで音楽を続けて行きたいと思います。


なので、今後とともどうぞよろしくお願いいたします・・・と一言言いたかったわけでした。
スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/62-34520ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

