THE ART OF COMPUTER MUSIC

クヌースPの作品紹介やらなにやら

スポンサーサイト


新曲「レッド・シグナル101」



「一時間で歌詞書いて」と山本ニューさんに40分で書いたラフデモを強引に送りつけてから動画完成まで1週間あまり。
ヘビーな一週間でした。

結果、ラフデモなんて全くの別曲になってますw。

まず、歌詞を特急で、しかもあんな遊びまで仕込んでくれた山本ニューさんに感謝。ニュー信者の方は是非歌詞を解読してくださいねwwww。ニューさんとももう4作目かぁ。早いなぁ。

次に超特急でのイラスト制作を快諾して夜なべしていただいたうーさん。ありがとうございました。
昔ピアプロでイラストコラボ募集でお会いしてからいつかお願いしようと思っていたんですが、別件でおそらくお忙しいさなかにお引き受けいただきました。ありがとうございました。また、適当な妄想でバイクみたいなのがほしいなぁと口走ったのをメカニックデザインのmeymeyさんを召喚いただき実現していただいた事、感謝感謝です。
主人公の美しさ、強さ、女性らしさが完璧に表現されたビジュアルにうっとりでございます。

そして、「もう今日上げたいの」みたいなわがままに男前に対応していただき超特急で動画を構築してくれた闇李さん!!本当にありがとう!!!!!スゲーですわ。お忙しい中、用事をこなしながら僕がうとうと仮眠してる最中に仕上げていただいた動画は最高でございます。ハァハァ。


今回の新曲はプロフェッショナルな皆さんの早い仕事に支えられ、しかもBPMもクヌース史上最速wwww。

とても疲れたけどとても楽しく充実した一週間でした。

たまにこんなことしなくちゃだめね。ぼんやりしてるとあっという間に時間が経っちゃうし。


動画投稿は微妙に0時回ってしまいGUMI誕生際に遅刻しちゃいましたけど、皆さんに聞いていただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sh100000.blog64.fc2.com/tb.php/98-9ad7171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

